yukainaキッチン燻製

キッチンで1人モクモクと燻製を楽しんでます☆

燻製ベーコン巻きフランクでコールスローサラダ♪#2

どうも!燻りましてこんにちは。 燻製生活がゆかいすぎる燻製torikoです♪

 

今日は昨日の燻製ベーコン巻きフランクで、コールスローサラダを作ってみました♪


f:id:ykinakemuri:20220124190009j:image

 

燻製はマヨネーズと相性が最高なので、サラダを作ってる途中にいけるかなとin。

結果はめちゃ旨( ;∀;)

フランクと一緒に食べると、ほんのり燻製感があって、最高でした

味付けが、バズレシピのリュウジさんのものだったのも成功が突き抜けた要因だと思う♪あの人のレシピほんと美味しいです♪

これはまたリピしよう!

 

インスタグラム、YouTubeでも好き放題燻製を楽しんでます♪ よろしければこちらもプロフィールからよろしくお願いします♪

 

にほんブログ村 料理ブログ 燻製料理へにほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

↑押して頂けると励みになって元気がでます♪