yukainaキッチン燻製

キッチンで1人モクモクと燻製を楽しんでます☆

【コストコ燻製】コストコで買ったベーコン巻きフランクを燻製♪#1

どうも!燻りましてこんにちは。 燻製生活がゆかいすぎる燻製torikoです♪

ブログ1発目の燻製は、コストコのチーズ入りベーコン巻きフランクにしてみました


f:id:ykinakemuri:20220124073930j:plain

これ♪
中にチーズが入ってて、凄い美味しいヤツ!読み方は分かりませんwでも、ちょっと拭いて乾かせばすぐ燻せるから大好き。今回はペーパーで拭いて5分で始めれました♪


f:id:ykinakemuri:20220124074805j:plain


分煙を出してから投入後、時々水分を拭きながら15分中火で熱燻したのがこちら♪


f:id:ykinakemuri:20220124080245j:plain


美味しい♪( ;∀;)そのままで美味しいんだ、美味しいよ!(語意w)
燻したてのモウモウとした感じも好きなんですよね♪
後は一晩寝かせて


f:id:ykinakemuri:20220124113605j:plain


朝食に、私的に理想のキャンプ飯っぽく焼いてみました
キャンプの朝に、先に起きた誰かがコーヒーを入れてくれてて、こんな燻製朝食を出してくれたら…幸せで惚れるわ~!って作品w
あ、ホットドッグにしてくれるのも良い。
反対に持って行って、サプライズもできそう♪

ってまあ、小学生で一回しかキャンプに行った事ないから全部妄想なんですがw

にほんブログ村 料理ブログ 燻製料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
↑押して頂けると励みになって元気がでます♪